What’s Tokyo Job Fair?

東京都では、事業の拡大を目指す優れた技術力を持った企業と、海外在住の優秀な外国人材を結びつけることを目的とし、この度ベトナム、インドネシアの2か国を対象にオンライン合同企業説明会を開催します。
移動の費用や時間をかけずに出会いの機会を持つことができ、また、企業・外国人材双方から直接アプローチが可能なマッチングサービスが備わっているため、よりスピーディーな求職・採用活動に繋がります。
外国人材の皆様には、東京の中小企業の魅力を身近に感じていただくと共に、日本での就職の疑問や不安を払拭し、活躍の場を探す機会としていただけます。
企業様には、海外在住の外国人材の受け入れにより、事業のグローバル化を促進する機会としていただけます。
ぜひこの機会をご活用ください。

東京で働いてみませんか?
母国にいながら、東京都内の魅力ある企業に出会えるチャンスです!

外国人採用に積極的な企業が集まり、合同企業説明会を開催します。
オンライン開催のため、移動の費用や時間をかけずに効率よく日本での就職活動を行うことができます。
普段なかなか出会えない東京都内の中小企業の魅力を、存分に知ってください!
Tokyo Job Fairでの企業との出会いが、皆様の夢へ近づく大きな一歩となるかもしれません。

Tokyo Job Fairを通して、
海外在住の高度外国人材との出会いの場を提供します!

海外在住の高度外国人材の獲得に繋がるよう、合同企業説明会を開催します。
本事業では出会いの機会を提供するだけでなく、外国人に対する企業PRのノウハウ提供、オンライン会社説明会のコツなど、企業の魅力を最大限に伝えられるよう、多角的にサポートします。
また専用システムを利用して、企業から人材にオンラインでアプローチができるのも特徴です。
是非この機会を活用し、優秀な高度外国人材の採用に繋げてください。
詳しく見る

新着情報